さいどうにっき

趣味や日常などを不定期で書いていきます

壁を超えろ

前からちょくちょくAOJをやってたんですが、先日遂にクエウエとなっ様を超えました。

 

次の目標はM教授。

現在僕(ringoh72)が114問、教授が169問なので、あと55問です。

今日蟻本を買ってきたので、今まで解けなかった問題にもチャレンジしていきます。

一説によれば夏休みで256問解くと言ったらしいので、こんなところで手こずってる場合じゃないですね。

合宿までに15問、合宿中に10問を目標とし、残りは後期に回すつもりです。そんなことよりとっとと開発しろ

 

開発は手こずっていた画面遷移がうまくいったので、進捗は良くなりました。デザインは某氏に任せてコーディング欲を満たすだけの簡単なお仕事なので、合宿までにプロトタイプを完成させたいです。麻雀作りたい