さいどうにっき

趣味や日常などを不定期で書いていきます

上級者への第一歩(?)

今日は久々に宜野ワン行ってきました.

 

さて, 早速結果を書いていきます.画像は自重して3枚だけです.

DDR

ヨロロ激 撃沈

途中から足動かないです.エレクリ踊初挑戦以来の経験でした.

L-EO先輩が隣で頑張っていなければ落ちていた…

エレクリ踊 D

ヨロロ激の後にやったのでかなり辛かったです.

この後足裏が釣りかけてました.めちゃんこ痛かったです.

 

FLOWER鬼 CLEARED

f:id:ringoh72:20140628170332j:plain

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ

途中からバー持たないとやってられませんでした.

16分, それも2連とかが多いと未だにリズムが掴み辛いです.

それでもクリアしました.ヨロロ激は出来なかったけど, 初の15クリアです!

これで俺も上級者の仲間入り()じゃああああ!

実はEngraved Mark激とかいう16が(ry

取り敢えずヨロロ激のクリアを目指します!まずはバー持ちで!次はノンバーで!

紅焔S

Triple Journey 89万4千点 奇しくもSを逃す

Sol Cosine Job 2 773070点 久々のC

Ranbow After Snow SS ここでマーカーをシャッターから花火に

シャッターから花火に

そしてCOURSEモード(Lv4)もやりました.

マーカー花火のままで.

辛いです.ブロンズ取ったけど.シャッターならシルバー取れそうだったのに(´・ω・`)

リフレク

本日のハエレチャレンジ

69.4%

_人人人人人_

>    69.4%    <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y

また出来なかったよ畜生!

f:id:ringoh72:20140628151607j:plain

そしてBrokenに初挑戦しました.

f:id:ringoh72:20140628151302j:plain

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

10+(しかも初代ボス曲)を初見(曲を聞いたのも初めて)でAA取れるなんて…

そろそろ8段特攻も夢じゃないですね.Daily Lunch Special?あんなの知らないです.

 

 

ごりらになりたい(ボソッ)