さいどうにっき

趣味や日常などを不定期で書いていきます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JOI本選に招待されました

_人人人人人人人人人人_ >まさかの2日連続更新<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ※今日の記事は超短いです タイトル通り、JOI本選に招待されました! ボーダーギリギリの420点で、OkNCTトップ成績だったじん君と2人です。 Twitterでつぶやいたら同じくボーダーだっ…

僕の考える地力について

この記事は、音ゲーマー達の発信所3枠目17日目のものとして書かれました。 皆様始めまして。コーヤ・ロードアゲイン(@ringoh72)といいます。 主にBEMANI(特にDDR)をメインにやっており、音ゲーではKOYA72という名前を使っております。ただ、色んな音ゲーを中…

自分のプログラミングを振り返ってみる

この記事は, ICT Advent Calendar2014の6日目の記事です。 僕が高専に入学してから1年と8ヶ月が経ちました。 JOI予選が1週間後になっていますが、僕は自分が何をしてきたか振り返ろうと思います。 高専入学から6月まで 委員長様に脅されて勧められてICT委員…

かつての相棒ジュカインについて

この記事は、Pokemon Advent Calendarの4日目の記事として書かれたものです。 僕がキモリを選んだのは、パッケージと色が同じだったからです。 名前は「リーフ」だったと記憶しています。 僕がプレイしたエメラルドで、どんなことがあったかはよく覚えていま…