さいどうにっき

趣味や日常などを不定期で書いていきます

IT津梁まつり(と指)

お久しぶりでございます。コーヤです。

 

今日は宜野湾で行われたIT津梁まつりでデモ隊やってました。

 

午前中はブースに引きこもってました。

最後まで説明させてくれない方が多くてかなりテンパりましたが、なんとか軌道を戻せたので良かったです。某氏に至っては「送られた気持ちは信用できるの?嘘を付く人もいるでしょ?」といったような意地悪な質問をされたらしく、かなり疲れた様子でした。そりゃ疲れるわな。

改良案をくれる方もいらっしゃり、副委員長様がそれをメモってましたね。

 

午後は主に外回りを担当しました。ホワイトに「制服JKに説明する」というノルマを課し、彼にプレッシャーをかけるために自分も制服JKに説明しました。誰かにチャラいとか言われたけど制服DK*1にも説明してます。チャラくないです。

説明のやり方も少し変えたりして、なるべく分かりやすく、印象に残りやすくするように努力しました。そうなっていたことを願います。今更ですけど願います。

最後に説明した方は、副委員長様によると国会議員の方らしく、全く顔を知らなかったのでめちゃんこ驚きました。多分知ってたらキョドってまともに出来なかったと思います。加えて好印象を持って頂けた*2ようで、安心と嬉しさが混じった気分でした。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

解散後は、ラウンドワンに行ってモグラ叩きしてました。

マッチングが消えて少し寂しいです。

今日は今まで89万いくつだった曲にチャレンジし、Sを取ってきました。

今日は何が原因なのか、今までは見えなかった叩きの順番がすぐに分かり、対応することができました。具体的には、今までは「この辺に一気に叩けば大丈夫」だったのが「こことここの後にこことここ、その後ここ」といった感じで脳内処理されてました。

譜面を見慣れたとか調子が良かったとかいうレベルではなく、どこぞのホムンクルスよろしく「最強の眼」を持っているのではないかと思うほど凄かったです。

これが俺の真の力だ!

*1:ドンキーコングでない

*2:あくまで個人の感想であり、事実とは限りません