さいどうにっき

趣味や日常などを不定期で書いていきます

モグラ叩きとエアホッケー

今日は某ラウンドワンで某4x4のモグラ叩きとか某エアホッケーとかして来ました。

4x4モグラ叩き篇

 取り敢えずモグラ叩きは知らない曲を初見赤*1なんて無理なので知ってる曲ばっかりでした。C取ってたやつとかもっと上のランクに乗せようとしたらミスりまくってC止まりだったり、某回りまくるやつで押せなくてギリギリCだったり、残念な結果でした。

知ってる曲だからって初見赤した結果がこれだよ!

余りにも酷くて、帰宅してから譜面動画入れてしまいました。どんどんガチ勢に近づいている気がします。怖い。ガチ勢になった俺とか超怖い。そもそもガチ勢みんな怖い。

 

エアホッケー

「俺の実力なら知らない曲でも初見赤クリアできる。実際クリア出来てるんだから間違いない」

とか思ってた時期が私にもありました。はい、今日までそうでした。

選曲中、「あ、そういえば解禁されてたしやるか」ということでとある曲をやってみたんです。「10+だけどまあ大丈夫だよね。大丈夫大丈夫」とか思ってました。ミスるかもしれないから最後にやろうと思ったのが唯一の救いでした。

JOMANDA怖い。

JOMANDA超怖い。

なんスかこれ。速すぎて目で追えないんスけど。手に至ってはただ画面タッチしてるだけなんスけど。マジでなんスかこれ。10+ってこんなに難しいの?JOMANDAめっちゃ怖い。

※全部自業自得です

うん、悪いのは俺だよね。初見赤なんてやってる俺が全部悪いんだよね。分かってる分かってる。全部分かってるんだよ。分かってるんだよ、分かってはいるんだけどね、なんか悔しい

*1:未プレイの曲でいきなり最高難易度に挑む天狗行為。よい子はまねしないでね!