さいどうにっき

趣味や日常などを不定期で書いていきます

JOI本選に招待されました

_人人人人人人人人人人_

>まさかの2日連続更新<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

※今日の記事は超短いです

タイトル通り、JOI本選に招待されました!

ボーダーギリギリの420点で、OkNCTトップ成績だったじん君と2人です。

Twitterでつぶやいたら同じくボーダーだった1年生君にフォローされました。負けそう(こなみかん)

 

それにしても、本選は2月!しかも東京!流石に雪は降らないだろうけどそれでも

_人人人人_

>凍え死ぬ<

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

死なないようにゲーセン行って体を温めたい!

 

姫におみや頼まれたけど、果たして買う時間はあるのだろうか…そもそも時間あったとしてもゲーセン行きそう