さいどうにっき

趣味や日常などを不定期で書いていきます

THE SAFARI

こんばんは。

午前2時半、少々眠気がありますが依然問題はありません。

今日は(もう昨日になりますが)リフレク道場に行ってきました。

6段と7段のために。

というか、THE SAFARIのために

以前僕が話した方もいらっしゃるでしょうが、

 

  1. 6段に合格する
  2. 7段のTHE SAFARIでわざと落ちる
  3. 再挑戦して7段に合格

 

というただひたすらに弐寺6段を煽るだけのクソみたいな計画を練っていました。

普段なら説明を入れるところですが、今回は割愛させて頂きます。

もしかしたらそのうち解説記事を書くかもしれないです。

それではリザルトドーン!

あ、画像サイズが大きいのは仕様です

6段

f:id:ringoh72:20140615023536j:plain

7段

f:id:ringoh72:20140615023624j:plain

f:id:ringoh72:20140615023655j:plain

f:id:ringoh72:20140615023953j:plain

ここで一度落ちるじゃろ?わ ざ と 落 ち る じ ゃ ろ ?

f:id:ringoh72:20140615024100j:plain

ハイ合格!何故か1曲目と2曲目のスコア下がったけど合格!

これで6段を堂々と煽れますね!!!

リフレク6段にキレられたのは内緒だぞ!

という訳で、サファリ抜けてきました。

次は特攻して落ちた8段ですね。曲目抜けるのを目標にして、BrokenにしろDaily Lunch Specialにしろ練習が必要みたいなので、しばらくは10+に集中する必要がありそうです。

ちなみに以下はおまけです。

f:id:ringoh72:20140614114243j:plain

f:id:ringoh72:20140614164137j:plain

f:id:ringoh72:20140614115833j:plain

f:id:ringoh72:20140614161539j:plain