さいどうにっき

趣味や日常などを不定期で書いていきます

名前とか画像とかの説明

コーヤ・ロードアゲインです。 

 今日は、昨日に引き続いて自己紹介的なものを書いていきます。 

 まず、ブログタイトルの「さいどうにっき」について。 「さいどう」の部分は、「ロードアゲイン」を和訳した風の言葉です。元々は「再道」だったんですが、変換が面倒なのでひらがなになりました。ついでに日記もひらがなになりました。 


f:id:ringoh72:20131203205453j:plain
 次はアイコンの画像について。 このぬいぐるみ、僕がUFOキャッチャーで入手したアイルー君です。キティちゃんの格好なので女の子ですかね。結構愛着があって、ツイッターやらLINEやらの画像も全部これになってます。旅行にも持って行ったりもしていて、今ではお守りのような存在です。