さいどうにっき

趣味や日常などを不定期で書いていきます

ブログ始めました

コーヤ・ロードアゲインです。ブログ始めました。

ブログを書くのは初めてなので何を書いたらいいのか分からないんですが、取り敢えず自己紹介でも。

始めにも書きました、コーヤ・ロードアゲインです。「ロードアゲイン」は、好きなキャラクターのリンゴォ・ロードアゲインから貰っています。「コーヤ」については、特に深い意味はありません。気にしないで下さい。前期は級長だったため、旧長と呼ばれることも多々あります。

1ヶ月ほど前に16歳になりました。1年前は受験勉強で忙しかったのですが、今年はゆっくりできて良かったです。

趣味はプログラミング、ネットサーフィン、ゲームです。最近は主にオセロのNPCを作っています。今のやつは少し改良してあるのですが、まだまだ弱いので、もう少し強くしたいですね。

僕は、いわゆる「オタク」に分類されます。ただ、僕の知る限りではまだまだにわか野郎です。ラノベ、漫画、アニメ、神話、仮面ライダーなどが好きで、その話題がちょくちょく出て来ると思います。

更新は不定期ですが、どうぞよろしくお願いします。

……堅過ぎ?